fc2ブログ
 

さるるのイージーオージー

いい天気なのに~。

朝からいい天気のゴンでございます。
ええ、今日も(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和。
さっちゃんのベッドシーツを替えました。
しかし、いい天気過ぎる。しかし、風は強くって。
海は7Mの波だそうな。シドニーにBIG WAVEがやって来てるって。きっと、ゴンのビーチもでしょう。
でも、どこにも行けません。客人の車探しでA君は必死です。
今日も朝から中古車屋に行ってました。
お昼は家で食べて、もう一軒見に行って。
私はその後、さっちゃんのバースデーパーティのケーキの予約と買物へ。
ああ、フルーツコーナーで可愛い洋梨があったんです~。
これは果実酒に漬けるのにいいサイズだわ~と思ったらもう買い物トローリーに。瓶も買って、ヴォッカも買って。
家に帰って瓶を熱湯消毒したら、手に湯が跳ね返って火傷~。
アチィ。

洋梨酒

漬け込みましたわよ。
奥に見えるのはライ麦パン。
で、夕飯はHBで生地ねって、ピッツアでした。
いつものピザ

いつもの具沢山ピッツア。
明日のラーメンの豚の角煮も作って置きました。
少しでも楽できるように。
明日もまたTAFE。
木曜日まで行ったら、イースターのお休みです。
少しはゆっくりと思っても課題があったのよね~。
調べてリポート書かないと。
忙しくしてたらすぐに終わりそうです。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピザ繋がり~~(・∀・)でも手作りじゃなくドミノだわ( ̄m ̄*)プッ
チーズは何使ってる?いつも綺麗に溶けてるよねぇ。うちはモッツァレラやねんけども。溶け具合が悪いのよねぇ。オーブンの所為かなぁ。

しかし今日はむかつくのです!あぁもう自分の心の狭さが嫌!ホスピタリティまるでないのかしら・・・。

やけどは大丈夫?跡が残らないように!

ふぢ | URL | 2006年04月09日(Sun)19:50 [EDIT]


@ふぢさん
本家行って読んでまいりました。
ええ、私も継子に関しては色々ありましたけど、私とあの子が2人きりになったこともほとんど無かったですしね~。ふぢさんのところには慎ちゃんもいるのにね~。うちはALDIの安いモッツレラなんですがね。お高いのではPIZZA PERFECTという色んなチーズが混ざったのも使うこともあります。

さるる | URL | 2006年04月09日(Sun)19:58 [EDIT]


うーん、こちらを来る前にまさこさんのところにお邪魔して栗ご飯にジュル・・・
こちらではピザにジュル・・・

でも、ピザは作れそうもないので、茶飯にしようと思いますわ。もう学校休みなのかな、と思ったら、もうちょっとですねーーー

そうそう、ウチのステップ君のCが、母親(エックス)とそちらのエリアに木曜日から1週間ほど遊びに行くそうです。もしかしたら、見かけるかもしれませんねーーー

ぴた | URL | 2006年04月10日(Mon)15:56 [EDIT]


@ぴたさん
金曜日のイースターフライデーからお休みです~。でも、子供は5月2日に始まるのに、私は1日からなのです~。実家に預けないといけないと思われます。(ノ_-;)ハア…。旦那が好きだからピザを作るのはしょっちゅうですね。HBで生地作ればアッというに出来ましてよ。

さるる | URL | 2006年04月10日(Mon)17:36 [EDIT]


おお 今週も あと 3日って事ね!
それは 少し 気持ちが軽いわね~♪
どこか行くの?

けいけい | URL | 2006年04月10日(Mon)21:58 [EDIT]


@けいけいちゃん
イースターの休みはきっとT君の家とか車探しにお付き合いするのでいけたらシドニーですわ。
後は勉強。リポート書かないといけませんの。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

さるる | URL | 2006年04月11日(Tue)05:36 [EDIT]