FC2ブログ
 

さるるのイージーオージー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

友達の結婚式

朝からいい天気のゴンでしたが、夕方に夕立の雷と雨が気温を急激に下げました。
さて、昨日はいいお天気で、私達の友達がシドニーで華燭の典を挙げられました。
私達よりもずっと若い友達ですが、9年前に私とA君が住んでたユニットの2階に住んでたボディボーダーのMちゃん。
私達のユニットには結構日本人の学生達が住んでたんですよね。
彼女も語学学校に行きながら、ボディボードの大会に出てたりしてました。スポンサーも付いてて、大会でも優勝してました。
9年前の私達の結婚式にも出席してくれたんですよ。
日本に帰ったんですが、数年後にまたオーストラリアに戻ってきました。
で、シドニーで働いていて、今回結婚したB君と知り合ったんですよね。
さて、式はロックスの天文台のある丘の公園で屋外の式でした。
ハーバーブリッジを見下ろす、最高の眺めで永遠の愛を誓った2人。
micchann wedding1

本当に初々しくって、感動的な式でしたわ。
日本から来たお父さんとバージンロードを歩いて愛する彼の元に。
誓いの言葉も英語と日本語を用意してて。
OZの友達も日本人の友達もみんなが涙を拭いてました。
天気はよかったけど、風が強かったんだけど、本当によかった。
で、彼らは写真を撮りに行くし、私達もホテルにチェックイン。
披露宴は私達のホテルから歩いて1分のダーリングハーバーのレストラン。
ここも眺めが最高。
日本から来たおばあちゃんが83歳のお誕生日でお祝いも兼ねて。
料理も美味しかったな~。
前菜がこんな感じ。
wedding dinner1

盛り付けも綺麗。
感動のスピーチがあって、乾杯があって、ダンスがあって、お色直しに振袖に着換えたし。
あっという間に時間が過ぎて、真夜中でお開き。
私達はホテルも近かったんで、少しお酒も飲んだし。
彼女たちはこれから世界1周のハネムーンに出かけます。
その後カナダでワーキングホリデーしたいとか。
まだまだ若いから、人生を楽しんでますね。
本当に良い式でした。
Mちゃん,B君、何時までもお幸せに~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世界一周ハネムーンなんていいわね~
でもそんなに長期間26時中一緒って疲れそう…

ペケ | URL | 2006年12月13日(Wed)11:26 [EDIT]


大丈夫よ~。

2人はLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveよだから~。
日本にも少しいて日本の家族とも過ごすらしいし、日本語も勉強したいんだって。

さるる | URL | 2006年12月13日(Wed)13:58 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。