FC2ブログ
 

さるるのイージーオージー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Cruiseへ。

朝からよい天気のゴンでございます。
もう、いい天気で、洗濯物外に干したかったわ。
でも、今日はお出かけゆえ、中干し。
朝は7時に目覚ましかけて、昨夜、友達一家が来てたんで寝たのが遅くって、眠かった。
パンを買いに行って、朝ご飯には何時もブランチで食べるトーストを作りました。
で、早めに出発。
ここから1時間もかからない、シドニー郊外のCronullaという街から出てるCruiseの船に乗るんです。
Cruiseといっても小さなフェリーですけど。
船内にはセルフサービスのインスタントコーヒー、紅茶、Cordial(水で薄めるジュース)とビスケットが用意されております。
ええと、コマーシャルで観たのではHackins River Cruiseだったんで、川下りかと思ったら、湾めぐりでしたわ。
ボートの中

最初ははしゃいでた子供達。
でも、さっちゃんはそのうち飽きてきましたわ。
NationalPark

こういう綺麗な景色を眺めるだけの3時間ですから。
たえkぽーは大喜びで舳先に行って風を受けて立ったりしてました。
さっちゃんが「Boring](退屈)と言ったら、A君が「俺が子供の頃なんて、親父はどこにも連れて行ってくれんかった(ダムはたまに)んだぞ。お前達に色んな所を見せたいから色々考えて連れて来てるんだから、景色を楽しみなさい」とお説教たれてました。
私の家も農家でお泊りの旅行なんてしたこと無いし、休みは母に実家に行くくらい。まあ、たまに近所の温泉とかしか行った事が無い私の子ども時代よりはうちの子達は色々行ってますよね。
でも、私は景色よりも、海沿いの豪邸に気が行っておりました。
豪邸

崖っぷちのような海岸沿いの大きな豪邸たち。
専用のボートの車庫やクルーザー、ヨットも停泊してたりしてね~。
で、そこから家まではかなりの高さなのです。
まあ、普通に階段もあったりしますが、専用のトロッコのレールがある家も。
動いてるのを見ましたけどね~。すごいな~。
あんなものが自宅にあるのか…。
こういう家は幾ら位するんだろう?
プライベートビーチがあるんだものね~。
維持費もすごそうな大きな家ばかり。
帰りにはSCによって回るお寿司食べました。
お昼が遅かったので、夕飯、食べたくないのでパス。
子供と旦那には用意したんですけど。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クルーズ素敵じゃない!
主婦は自分は食べなくても、家族の分は作らないといけないから(いけないの?)タイヘンね~

ペケ | URL | 2007年01月18日(Thu)12:21 [EDIT]


@ペケちゃん
ペケちゃんが行ったクルーズとは大違いだけどね。
子供連れではこのくらいが精一杯です~。
そう、私は食べなくってもいいけど、腹を空かせてるのがいると作らなくてはいけないのですわ。

さるる | URL | 2007年01月18日(Thu)13:56 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。