FC2ブログ
 

さるるのイージーオージー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

動物園へ行ってきました。

朝から雨模様のゴンでございます。
昨日、ひどい頭痛で午後から寝込んだ私。
でも、今日は南の方に下って動物園に行って来ました。
ゴンから約2時間半のドライブでしょうかね、私達は途中のUlladullaという街でお昼を食べたんで、3時間くらいかかりました。
Mogoという街にある動物園です。
この近所にも色々と動物園はありますが、それはオーストラリアの動物のカンガルーやらコアラやウォンバットが多いんですけど、ここは主に外国の動物を展示してます。
ピグミーマーモセットとかかわうそとか、ユキヒョウとか。
Mogo Zoo

ここは鹿なんですけど、鹿に餌を上げられるので買ったんですけど、袋ごと取られました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
昔、小豆島の猿園でも猿に餌を取られたことのある私、とろいのかな?
ここにはキリンとかシマウマとかもいます。
White Lion

これが目玉のWhite Lion。
白いライオンです。
ええと、真っ白と言うより白っぽいライオンといった方がいいのかも。
でも、双子の子ライオンも親ライオンたちもグーグー寝てました。
ライオン餌付け

これは普通のライオン。
餌付けしておりました。
これでもまだ1歳半の雄です。
トラもいたし、レッサーパンダ(ここではRed Pandaです)もいましたわ。
シリアのクマもいました。
子供ら

ここは、私とA君が新婚時代に来たことがあるんですけど、8年以上も経ってるから、すごくかわってました。
入り口とかはそのままですけど、広くなった所もあったしね。
何にしても、子供が楽しんでくれれば、それでいいんですよね。
曇ってたし、そんなに暑くなかったのでよかったわ。
帰りは海沿いの道で帰って来て、途中から雨が降ってきました。
夏休みも今週でお終い。
来週からは学校ですしね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。