さるるのイージーオージー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

たこ焼き三昧。

朝は曇り、後、晴れのゴンでございます。
昨夜の雨で湿っぽかったんですが、風があったので、昨日乾かなかった洗濯物も乾いたし、今日の分も乾きました。
昨日から休暇明けで仕事に戻ったA君。
やっと、私、1人の時間が持てる様になりました。
今日は子供達を学校に送って(たけぽーが寝坊して、いつもより遅く送って行きました)、洗濯も済ませて、友達の家でたこ焼きを焼こう!と言う集まりに参加。
車が無いので、Jさんに拾っていただきました。
大きなタコが無かったのでBaby Octopus(いい蛸)でしたけど、友達のたこ焼き焼き器で次々に焼いて、皆で食べました。
やっぱり、たこ焼きはいいですね~。
たこ焼き大会

何故か、私が焼き係りでしたけど。
私はデザートのクレメ.ド.アンジェを持って行きましたわ。
関西弁のおしゃべりも楽しく、あっという間に子供のお迎えの時間。
帰って来て、洗濯物入れて、お迎えに。
たけぽーの図書館の貸し出しも始まったようです。
本を読めるようになってくれるといいですね~。
今は私が読み聞かせてます。
単語のつづりは結構出来るようになったんですけどね。
今夜は朝から煮込んだカルビタン。
カルビタン、大根と

たこ焼きももらって帰ってきたんで、それと一緒に夕飯です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいないいな、たこ焼き。
私んちはたこやき機もなければ、
旦那が食べられないし...
でもみんなでこうやって集まってわいわいと
おしゃべりしながら食べるお食事って楽しいですね!

shannan | URL | 2007年02月13日(Tue)21:31 [EDIT]


@shannanさん
うちの旦那、好きですよ~、たこ焼き。
残ったのを持って帰って、夕飯に食べましたわ。
ちゃんと半分以上食べてました。
私達が京都に行った時に1人で観光してた時にたこ焼き食べてたらしくって、大好きになった模様。
私は名古屋出身でも神戸本社の会社の名古屋営業所に勤めていたので、関西弁、喋るんですよ~。

さるる | URL | 2007年02月13日(Tue)21:42 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。