FC2ブログ
 

さるるのイージーオージー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日も暖か。

朝からいい天気で暖かいゴンでございます。
午後には雲が出て来ましたけど、昨日も今日も気温は23度くらい。
すっかり春ですね。
今日は恒例の日本人会。
でも、写真がアップロードできないので、料理の写真は無しです。
今日、私が持っていったのは、ペンネとベーコン、エリンギ(ゴンのベトナム系の店で見つけました。でも、日本より高いのですけど)のマヨネーズ和え。レンコンのきんぴら。デザートに杏仁豆腐。
今日も一杯の料理で、お腹一杯、夕飯作るのが面倒でした。
さて、この1ヶ月くらいの間に我が家にいた友達のJちゃんが日本に帰ってしまい、子供たちも寂しがっています。
たけぽーなんか、「Jちゃんはどこ?」と訊くのですけど、「日本に帰ったよ」と言っても、「また戻ってくる?」って。
帰ってくるよ~、いつかと言い聞かせていますけどね。
さっちゃんのクラスに新しいクラスメートが来たそうです。
クィーンズランドからの転校生だそうです。
この国は州によって教育制度が違うので、入学の年齢とか学校の義務教育の年齢も変わってくるんですよね~。
日本では考えられない事ですけど。
この頃、暖かい所為で大嫌いなワトル(アカシア)の花が咲き始めてます。こいつは私の花粉症の1番の原因(もちろん、杉とか松も相変わらずですが)になってるんですよね~、( ´△`)アァ-、憂鬱。
PCが潰れてから、Blogもサボりがちですけど、細々と続けて行きたいと思ってます。
読んでくださる皆さん、ありがとう。
杏仁豆腐3

きんぴられんこん

ペンネ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう州によって違うのが本当に不思議よね~
ブログのUPをこれからも期待してるわよん♪

ペケ | URL | 2007年08月03日(Fri)13:33 [EDIT]


@ペケちゃん
そう、入学の年齢とかバラバラでしょ?
免許も違うし、日本では考えられないわよね。
さぼり気味だけど、何とかUpしていくわね。

さるる | URL | 2007年08月03日(Fri)16:52 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。