さるるのイージーオージー

スポンサーサイト


PageTop

たけぽー、地元紙に載る。

朝から雨のゴンでございます。
おかげでさっちゃんのテニスのお試しレッスンに行けなかったわ。
来タームから金曜日の朝もセミプライベートレッスンに行くと言う事になったので、コーチに「金曜日の朝に試しに行って見てくれ」と言われてたんですけど、金曜日は違うコーチなのです。
昨日、地元の新聞紙、Illawarra Mercuryにたけぽーの写真が載りました。
たけぽー、新聞に載る

昨日の朝、たけぽーの担任の先生が「今日のマーキュリー買った?」と言うんです。
「いいえ」
「Wが新聞に載ってるから、見てね」と言うんですよ。
で、買いましたわよ。地元の新聞、マーキュリー。
実は昨日、読書週間ということで、地元のTV局WINのニュースキャスターのケリン.ジョンソンがたけぽーのクラスで本を読んでくれたんだそうな。
実は彼女、私がいつも行くSCでよく見かけるんですよね~。
私よりも小柄で、でも、綺麗なので目立つんです。
そうか~、昨日、「WINの人が来た」と言ってたのはこのことか~。たけぽー、本の方を見て無くって、カメラ目線です。
昨日は風邪で1日休みたかったんですけど、さっちゃんの親友Jちゃんの誕生日が今日だと言うので誕生日プレゼントを持って行くとさっちゃんが言うので買い物に。
何とかプレゼントを買って、他の買い物も済ませて、帰ってきて、もう、日本人会に行く気力も無いのでお休み。
赤飯を炊こうと小豆を煮ておいたんですけどね~。
冷凍して、来週に持っていこう。
午後は少し休んでました。
子供たちが帰ってきたんで本読みして、今日は5時からたけぽーのお友達の誕生会に御呼ばれなので、早く夕飯を済ませて、夜勤に行くA君に降ろしてもらって。
室内遊技場を貸しきってのパーティでした。
さっちゃんも連れて行ったんですけど、たけぽーのクラスメートの子達と一緒に遊んでました。
で、帰りはAちゃんが迎えに来てくれて家まで乗せてもらって。
夕飯まだと言うので、日本人会のAさんにいただいた厚揚げのステーキの大根おろし乗せたのを一緒に食べて(私も夕飯食べてなかったので)、帰って行きました。
た

たけぽー誕生会2

パーティ会場でのたけぽー、クラスメートのお母さんたちにもたけぽーが新聞に載ってたわね~と言われました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラ気になっちゃったんだよねー。いいじゃない!!かわいく撮れてるよー。
写真大きくしてみたんだけど、キャスターの人、きれいねぇ。

ところで、帰ってこないの???

しずか | URL | 2007年09月10日(Mon)12:04 [EDIT]


@しずかちゃん
そう、カメラマンが気になったんだろうね~。
キャスターの人ね~、すごく綺麗よ。
肉眼で何回もお会いしてるけど(いつも行くショッピングセンターなんかで)、もっと綺麗。
息子さんが自閉症なのでね、チャリティ活動も熱心なの。
帰りたくってもA君の仕事が決まらないの~。
もう少ししたら、南アフリカのおばさんが来るって言うし、11月は無理みたい。
(w_-; ウゥ・・ 、でも、Jet Starの特売があるし、突然行くってことになるかも。でも、仕事が決まったらね。

さるる | URL | 2007年09月10日(Mon)15:18 [EDIT]


 
