さるるのイージーオージー

スポンサーサイト


PageTop

春休みも終わったので~、

朝からカンカン照りのゴンでございます。
すごく暑かった~。
最高気温は30度を超えておりました。
さて、昨日から子供達も学校に戻り、やっと自分の時間が出来たと言うか子供達に邪魔されずに掃除が出来ましたわ。子供達がいるとまったく片付かないから、休み中は目に見える範囲だけやってました。
昨日の朝、たけぽーは「学校行きたくない~、家にいる~」と言ってましたけど、「行くのよ~」と送り出しました。
今朝もまたぐずってたけど、いやいや行きました。
で、友達に迎えに来てもらって、今日は韓国街に薄切り肉などを買出しに~。
シドニーのシティよりも西側の街はもっと暑い。
暑い暑い~。
で、お昼はさっぱりと冷麺を食べました。
私は冷たいスープに入った冷麺、写真、撮り忘れました。
kannkoku reimen

友達が食べたのは辛目の冷麺。
これもおいしかったですよ。
kannkoku gyouza

韓国風の餃子も食べました。
美味しかった~。
実はさっちゃん、ステーキも食べますけど、薄切り肉の焼肉の方が好きなんです。
今日も1kg、薄切り肉を買いました。
夕飯は早速、焼肉にしました。
夕方には南からの冷たい風が吹いて、涼しくなりました。
10月でこんなに暑いのなら、今年の夏も暑いのかな~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スクールホリデー終わって、ホッとしてる?
お疲れ様☆さるるママ☆

ペケ | URL | 2007年10月17日(Wed)13:18 [EDIT]


@ペケちゃん
やっと自分の時間が持てるって感じね。
掃除も出来るし、TVも観れる。
子供が居ると何にも出来ない上に飯炊きババになってるから。

さるる | URL | 2007年10月17日(Wed)18:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月18日(Thu)18:41 [EDIT]


 
