さるるのイージーオージー

スポンサーサイト


PageTop

親子で誕生日。

朝からいい天気のゴンでございます。
おかげで久々に大洗濯して洗濯物が乾きましたわ。
昨夜は近所の日本人妻仲間の家でパーティ~。
Iちゃんはもうすぐ出産、私は日本に行くのでその前に集まりましょうと。
手巻き寿司パーティ

手巻き寿司パーティでしたわ。
私はデザートの
抹茶シフォンケーキと小倉クリーム

抹茶シフォンケーキに小倉クリーム添えを持っていきました。
話に花が咲いて、気づいたら夜中の12時過ぎまでお邪魔してしまいましたわ~。
で、今日も忙しい。
11時からたけぽーの6歳の誕生日パーティ。
明日が本当の誕生日なんだけど、子供達の集まりやすい日曜にしました。
クラスのお友達14名とたけぽー、さっちゃんの総勢16名でした。
たけぽー

マクドナルドで

アイスクリームケーキがなかったんで買いに行ったという事で時間がオーバーしてしまいましたけど、楽しく過ごせたのでよかったかな?
で、その後、A君が子供達を連れて実家に行って(昨日も行きましたけど)、知り合いに子供達を会わせるというのですけど、私は夕方からのA君の誕生日パーティの準備があって、行きませんでした。
ピッツアを作って、誕生日ケーキを焼いて。
今日がA君、明日がたけぽーの本当の誕生日なのですけどね。
で、友達家族とお祝いしました。
誕生日の親子

その間に梅酒を漬けたり、
梅酒

しましてね~。
で、私の留守中にちょうど出て来始めたマッシュルームと苺の世話を友達に頼みました。
マッシュルーム

今日収穫したマッシュルーム、ピッツアに入れました。
来週からしばらく日本ですので更新が出来ません。
行ってきま~す。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バースデーパーティーが素敵な感じ♪
明日日本へ出発なのね!
楽しんでイノチの選択してくるのよ~。

ペケ | URL | 2007年11月12日(Mon)11:25 [EDIT]


@ペケちゃん
バースデーパーティと言うほどではないけど、毎年、友達に来てもらって夕飯とケーキってかんじです。
で、6年前にその後に陣痛が来て夜中にたけぽーが生まれたんだわ。
明日の今頃は飛行機の中。
美味しい物一杯食べて来るわ~。

さるる | URL | 2007年11月12日(Mon)12:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年08月20日(Wed)06:12 [EDIT]


 
