さるるのイージーオージー



PageTop

ご無沙汰しております。

朝から曇りのち雨のゴンでございます。
日本に行ったのが11月13日、帰って来てからも既に2週間が経とうとしております。
日本のペースについていけなかったり、4年ぶりの実家の両親の年老いた姿にいろいろと思うこともありました。
やはり、私にはオーストラリアの時には腹立たしいけれども「Easy Going」な生活の方が向いてる気がします。
で、今回、少し、ペースをもっとゆったりしようかな~と思い、少し、ブログをお休みさせてもらうことにしました。
まあ、気が向いたら、また書くかもしれませんが、しばらくは家の事等やることをやらないと。
子供達も夏休みに入りますしね。
それでは、また、いつか~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お休みなのね~淋しくなるわ~
でも区切りをつけるのも大事よね☆
とりあえずお疲れ様♪

ペケ | URL | 2007年12月17日(Mon)12:54 [EDIT]


@ペケちゃん
とりあえず、しばらくはお休みします。
夏休みに入るしね。
今迄読んでくれて、ありがとうね。

さるる | URL | 2007年12月17日(Mon)13:23 [EDIT]


残念ですが・・・

さるるさんの おいしそ~なブログ
コメントしないで(シツレイ)いつも拝見してました。

また気が向くようにお祈りしています~

mew256 | URL | 2007年12月17日(Mon)21:35 [EDIT]


@mewさん
コメントありがとうございます。
何か、2年間、楽しく日記を書いてたんですけどね。
ここに来て、少々、疲れてきました。
相変わらず、いろいろお菓子とか作ってますけど、すこし家事にも目を向けないとな~とヾ(_ _。)ハンセイ…。
また、書きたくなったら、戻ってきます。
それでは~。

さるる | URL | 2007年12月18日(Tue)08:00 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年08月31日(Sun)11:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年10月23日(Thu)18:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月19日(Wed)14:19 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月23日(Sun)21:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年04月11日(Mon)15:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年04月29日(Sun)02:47 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月15日(Thu)11:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月02日(Sat)16:12 [EDIT]


 
